BLOG MENU

たまご便り

ブログトップ  >  日々のできごと  >  

『2017上野幌店ぴよぴよ夏まつり』

『2017上野幌店ぴよぴよ夏まつり』

IMG_20170730_105106

7月30日日曜日、天候にも恵まれ昨年以上のお客様にご来場いただきました。

誠にありがとうございました。

IMG_20170730_105016

IMG_20170730_131608

今年も一番人気「たまごのつかみどり」は、午前・午後に分けて開催いたしました。ご家族で挑戦され

る方も多く、小学生のお子様がお母さんよりも多くつかんでいる光景も数多く見受けられました。

 今年の最高記録はなんと『29個』でした。

IMG_20170730_110942

大いに盛り上がった「じゃんけん大会」ちびっ子・午前の部優勝は

あさひちゃん(6歳)賞品の花火セットに妹さんも大喜び!

IMG_20170730_130721

午後の部優勝は、りおくん(7歳)。お兄ちゃんや弟さんの分も頑張りましたね!

IMG_20170730_120505

お母さんの部優勝賞品は『たまご40個』。いっぱい卵料理してくださいね。

IMG_20170730_105247 IMG_20170730_094544 IMG_20170730_094949IMG_20170730_105034

『ひよこ広場』『駄菓子すくい』『ヨーヨーつり』コーナーでは、今年も素敵な笑顔の

お子様たちとたくさん触れ合うことができました。。おかげで私たちの仕事の疲れもどこかに

吹っ飛んでしまいました。

 

『たまご数当てクイズ』の正解は…168個でした。応募200名中ピッタリ賞がなんと8名!

スタッフもビックリでした。

『白老牛の焼肉セット(5000円相当)』の特賞を当てた北広島の大野さん、厚別区青葉町の奥様。

是非ご家族でおいしい白老牛をご堪能ください。

来年も開催する予定です。またのご来場をお待ちしております。

また、8/27日曜日には白老店にて『たまごまつり』も行います。

ぜひお越しください。

の記事

この記事はいかがでしたか?

関連記事