BLOG MENU

たまご便り

ブログトップ  >  お知らせ  >  

上野幌店『亜麻ちゃん観察日記』7月7日

上野幌店『亜麻ちゃん観察日記』7月7日

IMG_20170705_091102

 

7月5日に今年の『亜麻ちゃん』開花第1号です!

連日暑い日が続いていますが、まだ涼しい早朝にだけ顔を見せる『亜麻ちゃん』

と恒例のご挨拶が、今年も上野幌店の朝のひとコマになりそうです♡♡

7月9日(日曜日)、当別町で『亜麻まつり』が開催されるようです。

綺麗に咲きそろった亜麻畑を一度は見に行きたいですね~♡

さて、上野幌店では7月30日日曜日に今年も【ぴよぴよ夏まつり】を開催します。

白老牛焼肉セット(5000円相当)2本が当たる「スピード三角くじ」をはじめ

お子様連れのご家族にも楽しんでいただける企画をご用意してお待ちしております。

ぜひ皆さまお誘いあわせの上ご来場くださいますようよろしくお願いいたします。

イベントの詳細は店内POPにてお知らせしておりますのでご覧くださいませ。

 

の記事

この記事はいかがでしたか?

関連記事