BLOG MENU

たまご便り

白老本店

お知らせ -

本日たまご自販機引っ越しました。

かねてよりご案内してまいりました、白老店のたまご自販機移設

を本日午後完了しました。 今後は新しい小屋にて、年中無休24時間営業で

産みたて新鮮、マザーズエッグをお届けしてまいります。

の記事

この記事はいかがでしたか?

たまごについて - , , , , ,

安平町産トウモロコシ間もなく完食!

2月より平飼い鶏舎のトリさんが食べてきた「安平町産100%トウモロコシ」が

トリさんたちの旺盛な食欲により間もなく完食しそうです。

そのあとは再びマザーズこだわりの亜麻仁入り飼料を食べていきます。

引き続き平飼い亜麻仁たまごをよろしくお願いします。

, , , , , の記事

この記事はいかがでしたか?

日々のできごと -

BEEF or CHICKEN?

たまご館ランチコーナーG・Wの目玉企画!

BEEF

たまご館ランチコーナーでは4/28~5/6(5/1はランチ休み)の間

ウエムラ牧場監修『白老牛ごろごろカレー』を数量及び期間限定で販売します!

きっと店内はカレーのいい匂いで満たされるんでしょう。

今から楽しみです。味は辛口(辛いの好きな人も辛いと言ってます)

大人のブラックカレーです!※お子様はご遠慮ください

トッピング用黄身付きで¥1200です

CHICKEN

マザーズオリジナル『チキン親子バーガー』

2月の再デビュー以来絶好調の逸品です!

あっさり目のチキンハンバーグに特製テリヤキソースをからめて

フレッシュレタス&トマト&目玉焼きとともにゴマ付きバンズでサンド!

白老町の人気店『ブーランジェリーニシオ』さんにて特注した

バンズとの相性が超ウケています!

こちらはお子様でも大丈夫 ¥480

 

 

の記事

この記事はいかがでしたか?

日々のできごと -

春らしくなってきました!

風は冷たいものの日差しには春らしさも感じられる今朝の白老町。

天気の良い日は特に肥料についてのお問い合わせが多くなります。

春の売り出しキャンペーンは終了しましたが、引き続き白老店駐車場では

テント内にて鶏糞販売中です!

今年は5キロ入りだけでなく、10キロ入りもご用意しています。

5㎏150円 10㎏200円

 

の記事

この記事はいかがでしたか?

日々のできごと -

白老本店公式(申請中)Twitter始めました!

当ブログと並行してどんどん情報更新していきます!

よろしくお願いします。

@mothers_shiraoi

 

の記事

この記事はいかがでしたか?

日々のできごと -

たまご自販機も引っ越し

 

白老本店前の道路沿いにあります「たまご自販機」を

この度敷地内の再整備に伴い移設することになりました。

場所すぐウラのソフトクリームハウスの隣です。

移設後は年中無休24時間営業で稼働する予定です。

4月下旬までには移動完了する予定ですが、販売休止

期間が発生しないように引っ越しを計画しております

のでご安心ください。

 

の記事

この記事はいかがでしたか?

お知らせ -

春の醗酵鶏糞売り出し開催!

4月5~8日 雨天決行 9:00~17:00(最終日は~16:00)

マザーズ白老店第2駐車場にて!

5日の朝刊に折込チラシが入ります。(※苫小牧民報は4日夕刊)

 

100%マザーズのニワトリからつくられる鶏糞です。家庭菜園はもちろん

芝の育成にも大活躍します。是非ご利用ください。

 

 

の記事

この記事はいかがでしたか?

日々のできごと -

引っ越し完了

本日スイーツ館横の「にわとり館」にトリさんたちが

引っ越してきました。 羽根の茶色い鶏種が20羽ほど

新居での生活スタートです。すでに産卵できる日齢ですので

様子を見ながらG・W明けには『たまごひろい体験』を行って

いきたいと思います。

 

 

の記事

この記事はいかがでしたか?

日々のできごと -

安平町からのお客様

ニワトリさんの飼料はほとんどがトウモロコシや大豆からつくられているのですが

現在『平飼い亜麻仁たまご』を産むニワトリさんたちが食べているトウモロコシは

試験的に100%安平町産になっています。 収穫量の関係で4月いっぱいぐらいまで

になりそうですが、それまで店頭で見かけた際には是非よろしくお願いします。

本日は関係者の訪問を受け、今年の作付の事など伺ったり、弊社での売れ行きをお伝えしたり

しました。 ゴールデンウイーク明けに作付けし11月には飼料化できる見込みとのことで

マザーズ用トウモロコシ畑の様子も時々お知らせできればと考えてます。

の記事

この記事はいかがでしたか?

お知らせ -

春の肥料売り出し日程が決まりました!

例の春の肥料売り出しキャンペーンを今年も

4月5日(木)・6日(金)・7日(土)・8日(日)

の4日間限定で開催いたします。

会場はマザーズ白老店横(苫小牧側)大駐車場にて

雨天決行 9:00~17:00(※最終日は16:00終了)

5日の朝刊にチラシが入ります。苫小牧民報は4日の夕刊に入ります。

皆様のご来場、お待ちしております。

 

 

の記事

この記事はいかがでしたか?