BLOG MENU

たまご便り

2017年09月

お知らせ -

たまご館屋外改修工事のお知らせ

shop_logo

白老店『たまご館』の外側に、新たにデッキスペースを設けることに

なりました。改修工事に伴い、10/2より、店舗前駐車場の一部を仮囲い

させていただきます。 工期は約1か月を予定しております。

店舗に近い側の駐車スペースが使用できなくなるため、お客様には

ご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

尚、工事期間中も通常通り営業しております。

の記事

この記事はいかがでしたか?

お知らせ

野菜の直売

本日、宮の森店駐車場の横で

藤野の農家さん「増田野菜」さんが

野菜の直売を行っております。

農薬不使用新鮮とれたて野菜がたくさん並んでいます。

 

DSC_0775

 

今日はお試しでやっているということですが、

好評なのでまた行うかもしれませんと言っておりました。

トマトも何種類かあり、

その中の『プチぷよトマト』がとても美味しかったです。

もしかしたらまたいつかの日曜日に販売して頂けるかもです。

 

 

この記事はいかがでしたか?

お知らせ

秋のぴよぴよ祭り

10月7日(土)に秋のぴよぴよ祭りを開催します。

お店にご来店の方はご存知かと思いますが、あと2週間後に迫ってきました。

お客様に感謝を込めて赤字覚悟の大サービス(笑)で行いたいと思います。

今年もハロウィンスクラッチくじで豪華商品をGETしてくださいね。

1等は白老で有名なあの商品です。

 

また今回はたまごすくゲームとお子様向け駄菓子すくいも行います!!

限定商品としましてはエクレアシュー

ミニソフト(キャラメルバージョン)を販売致します。

 

DSC_0773

 

 

ぜひ皆様、いつもとちょっと違う宮の森店へのご来店を心からお待ちしております。

尚、ハロウィンスクラッチくじは奮発して

10/8(日)もおこないますので、ぜひぜひ。

 

 

この記事はいかがでしたか?

日々のできごと -

ちびっ子玉子焼き体験

FullSizeRender

本日は午後から「白老ロータリーキッズツアー」に参加している

33名の小中学生向けに『マザーズ見学会』を行いました。

町内各所を巡って職場見学をしてもらおうというこのツアー、マザーズ

にもお声をかけていただきました。店内見学やニワトリとのふれあい

たまご焼き体験を通じて、私たちの仕事の一端を感じてもらえたことと思います。

とくに『たまご焼き体験』は、居酒屋いちひろさんの鈴木社長の全面協力により

はじめて料理するという子供たちも、きれいにふんわり焼き上げていました。

台風の影響で会場が急きょ狭くなってしまいましたが、いい思い出ができたことと思います。

 

の記事

この記事はいかがでしたか?

日々のできごと -

収穫祭2日目

IMG_0710

 

この三連休、白老店では『秋の大収穫祭』開催中です!

3年目になりますが、年々楽しみにされてるお客様も

おられるようで、台風接近中の北海道ですが賑わっております。

予定では明日もやるはずでしたが、さすがに屋外にテントを張る

のは危険と判断し、中止させていただくことになりました。

本日16:00頃まで白老店駐車場にてやっております。

特におすすめは玉ねぎの詰め放題!そして、暑かった夏のおかげで

甘く仕上がったメロンやスイカです! 

 

次回は10月の3連休に開催予定です。

の記事

この記事はいかがでしたか?

スイーツについて - ,

上野幌店・白石店『たまごシフォン』原材料変更

使用している小麦粉を、従来の外国産小麦から、北海道産小麦

『きたほなみ』100%に変更いたしました。

是非、生まれ変わった「たまごシフォン」をご賞味くださいませ。

尚、10月1日より価格の変更を予定しておりますので、今月中は

お買い得になっております。

たまごたっぷりシフォン(大) …900円

たまごシフォン(スモールサイズ)…500円IMG_20170917_080500

, の記事

この記事はいかがでしたか?

スイーツについて - ,

上野幌店・白石店限定スイーツ!

今年も、近郊農家さんの旬のホクホクかぼちゃを

ふんだんに使用した『シフォンとプリン』の販売開始です。

「かぼちゃシフォン」 1個 580円

「かぼちゃプリン」  1個 300円

10月末頃までの期間限定になります。

ぜひ一度ご賞味くださいませ。

IMG_20170902_084548

, の記事

この記事はいかがでしたか?