BLOG MENU

たまご便り

2018年01月

お知らせ - ,

苫小牧店が移転しました(すぐとなりですが・・)

とまこまい

昨年末に建物のみ敷地内に完成していましたが、ようやく

移転できました。 これまでよりも幾分広くなった店内では

ご要望の多かったシュークリームやロールケーキなどの販売も

予定しています。 今のところは店内に余白スペースが多いんですが

徐々にオーブンなどの菓子製造機械を設置していきます。

移転に伴い店員の顔ぶれも若干変わっていくと思います。不慣れな面

もあり、ご迷惑おかけすることがあるかもしれませんが、地域の皆様に

より親しんでいただけるようがんばってまいります。

尚、営業時間はこれまでと同じで10:00~16:00(定休日:火曜)

です。 よろしくお願い致します。

 

, の記事

この記事はいかがでしたか?

お知らせ -

待望のたまごサンド登場!!

ファンの皆様の声にお応えして、

来週1月24日(水)より札幌円山店にてたまごサンドを販売いたします!!( ゚Д゚)

1パック2個入りで330円となっております!

ただ、提供するのにお時間いただいております。

平日限定で、12:00頃からの販売であること(時間帯は前後する可能性がございます)、

数量限定での販売であることをご了承ください。m(__)m

 

皆様、是非ともふんだんに使われたたまごの触感をお楽しみください!pu_egg_sand@2x

の記事

この記事はいかがでしたか?

日々のできごと -

たまごかけごはんフェストin札幌東武ホテル

広告用完成版jpg

2月10日11日の2日間。同イベントに出店いたします。

かねてよりイベントプロデューサーさんから熱心なお誘いをいただき

企画内容も「たまごかけごはん」をテーマにしたイベントということで

参加させていただくことになりました。

たまごかけごはんは日本人のソウルフードであることを老若男女問わず

再発見できる、美味しくて楽しいイベントになりそうです。

『たまごかけごはんフェスト』で検索していただくと詳しい情報が得られます。

 

 

 

の記事

この記事はいかがでしたか?

お知らせ - , , , ,

たまごが当たる!『ラッキーマザーズキャンペーン2018』

ポスター

当店の人気商品『ファミリーボックス3kg入、5kg入』の

箱の底面に「あたり券」がはいっていたら『毎日のたまご6個入り』を

1パックプレゼントします。

キャンペーン期間は2/1~2/28

3kg入箱=1500円  5kg入箱=2400円

family_3kg@2xIMG_0363あたりけん

 

実施店舗:白老店・苫小牧店・上野幌店・白石店・宮の森店

 

 

 

円山店では・・・

1000円以上お買い上げのお客様に、レジにてくじを

引いていただきます。当りを引いた方は、当り券が

そのまま『6個入りたまご』の交換券になります。

 

※当り券の交換期限は30年3月31日までです。

※店内での確認作業はご遠慮いただいております。

 

 

 

, , , , の記事

この記事はいかがでしたか?

お知らせ - , ,

バレンタイン限定『エクレアシュー』

エクレア用a

2月10日~2月14日までの期間限定です

実施店舗は、白老店・宮の森店・円山店です。

1個 240円

※上野幌・白石店では常時販売中です。

お馴染みのカスタードシュークリームを

たっぷりのビターチョコレートでコーティング!

各店舗数量限定となっております。売り切れの際はご容赦願います。

また、ご予約等も承ることができません。期間中はお早目のご来店

をお勧めいたします。

 

※エクレアシューの消費期限は当日中になっています。ご注意ください。

, , の記事

この記事はいかがでしたか?

日々のできごと - , , , ,

本日は大寒です!

egg_main

『大寒たまご』の販売につきましてお問合せをたくさん

いただいております。

白老店では本日12:00より店頭に並んでおります。

苫小牧、上野幌、宮の森、円山店は明日(21日)の開店時より店頭に並びます。

白石店は22日月曜日に並びます。

 

数量が限られておりますので、売り切れの場合はご容赦願います。

販売状況につきましては、お手数ですが最寄り店舗までお問い合わせくださいませ。

, , , , の記事

この記事はいかがでしたか?

お知らせ -

札幌円山店、オープンのその後

札幌円山店が1月5日にオープンしてから約2週間が経ちました! ( ^^) 

 

DSC_0213

札幌円山店の外観!マンションの1F部分にてオープンしております。当店は駐車場がありませんのでご注意を!

 

‘近くにできてよかったわぁ~‘とおっしゃるマザーズ常連様や、‘何かと思って立ち寄ったの‘という初めてマザーズを来店してくださるお客様まで、順調な滑り出しでスタートしております(^^♪

image1image2

 

来週には常連様に大人気の商品『たまごサンド』を数量限定で円山店でも販売する予定です。イートインスペースもございますので、ご興味のあるお客様、ぜひマザーズ円山店にお立ち寄りください♪

の記事

この記事はいかがでしたか?

お知らせ -

スイーツ館閉店時間変更のお知らせ

 

about_main

30年1月10日~30年3月19日までの期間、白老店『スイーツ館』の

閉店時間を、誠に勝手ながら17:00とさせていただきます。

尚、隣接の『たまご館』については通常通り18:00まで営業いたします。

よろしくお願い致します。

 

 

の記事

この記事はいかがでしたか?

日々のできごと -

新年1発目は『大寒たまご』&『新子たまご』

reason_main@2x

 

けましておめでとうございます。

本年も変わらぬご愛顧、よろしくお願い申し上げます。

『新子たまご』

たまごを産み始めたばかりのニワトリさんから生まれます。

ベビーサイズよりもさらに小さなかわいい卵です。

健康長寿や安産に良いされています。初物=縁起物としても人気です。

昨年は店頭に並ぶことがほとんどなく、お問い合わせの多かった商品です。

今年も、今回の販売期以降は未定となっており、是非この機会にご利用ください。

1月12日頃より各店店頭に並び、1月いっぱいぐらいまでが販売期間となりそうです。

15個入で350円です 

『大寒たまご』

1月20日大寒の朝に生まれた卵を食べると1年を健康に暮らせるといわれています。

風水的には金運向上に欠かせないのだそうです。

全店1月21日の午前中には店頭に並び始めることと思います。(白老店では20日の夕方には

販売しています) 地方発送も承っております。

価格や規格は通常の商品と全く同じです。

※白石店のみ21日が定休日にあたるため、翌22日月曜日に販売を予定しております。

 

ちなみに今年のラッキーカラーはピンク、オレンジ、ゴールドだそうです。

 

 

にわとりさんは寒さに強く、北海道の冬であってもたくさん

エサを食べて元気にたまごを産んでくれます。 この時期の

卵が特に栄養価が高いということはないのですが、寒さに

負けない元気なにわとりさんを見ていると、産まれてくる

たまごも特別価値があるように感じます。

是非この機会にご利用くださいませ。

 

 

 

の記事

この記事はいかがでしたか?