BLOG MENU

たまご便り

2018年11月

お知らせ -

恒例!「新春たまご」ご予約開始は12/6木曜

新春たまご予約受付お取扱店
白老本店・苫小牧東店・上野幌店・宮の森店・円山店
※白石店はお取扱いたしません。かわりに「福箱」500円を数量限定販売いたします。
※初売りは全店1月5日からです(各店開店時間が異なります。ご確認ください)

皆さま、日頃のご愛顧誠にありがとうございます。
毎年恒例「初売り新春たまご」の予約受付が、
今年は12月6日から予約受付スタートいたします!
人気商品の『ファミリーボックス3kg入』1500円を10%増量
した上で1箱1200円での販売です。
お1人様2箱まで。(当日レジまで受け取りに来られる方の分のみです。
予約券の委任はできません)
引き取り希望店舗で直接ご予約受付いたします。
電話やFAXでの申し込みはできませんのでご注意ください。

予定数量になり次第受付終了とさせていただきます。
各店舗、例年予約受付開始の週末には完売になることが多く
お早目のご予約をおすすめいたします。

の記事

この記事はいかがでしたか?

日々のできごと -

タマリエクイズキャンペーン 結果発表!

全2099口のご応募、誠にありがとうございました!(全問正解者784名)

当選者様へは直接ご連絡させていただきます。

たまご1年分と、半年分の当選者様は全問正解者の中から、そのほかの60名様は正答数にかかわらず抽選した結果です!

おかげさまで思っていた以上に盛り上がりました。あえて難しい設定にして、ちゃんと調べていただこうという意地悪な趣旨がございましたが、ご家族で教えあったりスマホで調べたりしているお客様の様子を見てとても楽しかったですし、なによりマザーズにお越しになるお客様のたまご知識が間違いなくアップしたことが収穫になりました!!

また来年も10/12~11/5(ワールドエッグデー~いいたまごの日)に予定しています!お楽しみに。

 

※当企画は[一般社団法人 日本卵業協会]が設けている「三ツ星タマリエ検定制度」にヒントをもらい、ロゴやタマリエという言葉の使用許可を得つつ独自に行ったものです。本家の検定試験の出題傾向を示すものではありません。

 

の記事

この記事はいかがでしたか?