BLOG MENU

たまご便り

ブログトップ  >  日々のできごと  >  

たまごまつり2017

たまごまつり2017

IMG_0689

27日日曜日は『たまごまつり2017』を開催いたします。

今年はお天気の心配は無いようで、着々と準備を進めております。

恒例の『たまご早詰めチャレンジ』は9:30~と13:30~の

2回に分けて行います。エントリー方法は今年も抽選制に致します。

事前にくじを引いて頂き、当たった方のみチャレンジできる方式です。

昨年からこのようなルールにしたのですが、提供できるたまごの量に

限りがあることや、多くのお客様になるべく公平に行いたいとの趣旨で

ございます。くじはお一人様1回までとなっております。

よろしくお願いいたします。

また、今年も店内にて1回のお会計で1000円以上お買い上げいただいた

お客様に『おたのしみ抽選会』の抽選券を進呈いたします。

1等は【ウエムラ牧場しらおい和牛1万円分お食事券】です。

そのほか、にわとり鳴き声コンテストや○×クイズ、白老中学校

北海道栄高校吹奏楽部による演奏会など、午後3時まで盛りだくさんの内容

になっております。 グルメコーナーでは北海道産の生肉を使用した

「やきとり」や「からあげ」、焼いたたまごが乗った「たまごやきそば」

ボリュームたっぷり「ターキーレッグ」の販売も行います。

ぜひお越しください。

 

尚、当日はマザーズサッカー場にてサッカー大会も同時開催となっております。

駐車場の混雑が予想されますが、誘導員の案内に沿ってご駐車いただきますよう

よろしくお願い申し上げます。

 

の記事

この記事はいかがでしたか?

関連記事